これまでも、これからも。
■2月の3連休は、会社のメンバー&OBOGと運動会へ@阿蘇
 めっちゃ雪降る日で、とにかく寒かった!
 (会社の人は個人情報とかがアレなので、目元はコウしてます)
m110430 001

m110430 002



■その翌日、みなが阿蘇に残って遊ぶ中、私は一人大分へ。
 APUの先輩、まゆみさんの結婚式!
 運動会の道具もまるごと移動したので、無駄に荷物が多かった!
m110430 003

(デジカメを大分に忘れてしまい、式の翌日、新婚旅行に出かける新婦に博多駅まで届けてもらう始末…)


■で、3月の3連休は、「結婚式の打ち上げ」という会に参加すべく再び別府へ。
 地獄蒸しを堪能。
 でも、幸子もまゆみさんも私も、この日の予定を3人バラバラに把握していて、
 色々としちゃかちゃ(笑)
 ま、美味しかったし楽しかったし、結果オーライ!
m110430 004


m110430 005


m110430 006

(地獄蒸しには、白子がおススメです。あとジャガイモ)



■労働時間調整をするため、平日に有給取得!
 平日休みのディーラー倫と糸島ドライブへ。
 もーー、昨年上半期から忙しすぎ!!! ぶーぶーぶー。
 (311後初めて海を眺め、日頃はこんなに穏やかなのに…と、すごく考える景色でした)
m110430 007


m110430 008



■震災の影響から、期間限定で仙台から福岡へ仕事拠点を移した剛。
 剛を囲んで、福岡にいるOnes'1メンバーで集まったら、
 偶然さらにいっこ下のOnes'1の子が同じ店に!
 というわけで、記念撮影。
m110430 009



■会社の同期っこが退職してパン屋さんに転職したけど、
 花見ですぐ再会(笑)
 ボーダーもかぶるし(笑)
m110410 039



■そして、先週末。APUの同級生よしえちゃんの結婚式@東京
 久しぶりの顔ぶれに再会!
 (あ、ブーケは相方くん作です)m110430 010


m110424 122


m110424 125



■ので、調子に乗って、結婚式場近くの立教大学池袋キャンパスに行って
 まわりの現役生が驚くほどの若者ノリに挑戦。
 楽しい時間を過ごしましたとさ。めでたしめでたし。
m110430 011


m110430 012



そうして迎えた今日、これまで1年かけて取り組んできた大型案件がひとつ今日責了しました。ようやくここまでたどり着いた。
しかし、GWはというと仕事です!
あとひとつ大きな案件がピンチを迎えております。
でもこのピンチもGWが明けるころには終わるはず!はず!はず!!!(本当に終わるのか?汗)

6月はのんびりするぞー。オー!

Comments

    • ますみ's comment
    • April 30, 2011 22:08
    • うわーうわー^^
      懐かしい面々で 興奮しちゃった!!笑

      こっちは 最近 仕事帰りに サヤカ宅で
      飲み会をしとります^^

      近いうちに 福岡行きたいっ☆
    • さやか's comment
    • May 01, 2011 10:19
    • よしえちゃんキレイ(^o^)
      おめでとう!!

      倫ちゃんも変わらずやね。
      相変わらず細くて可愛い(笑)
    • ゆか→まっみん's comment
    • May 01, 2011 12:15
    • >近いうちに 福岡行きたいっ☆

      早くおいで

      さやかが帰福する時に一緒の新幹線で来て
      うちに滞在して
      一緒の新幹線で帰るっていうのは、どう
    • ゆか→さやか's comment
    • May 01, 2011 12:18
    • ねー
      すごく良い式だったよ。

      お色直しが
      インドのサリーだったのはさすが
    • さっちん's comment
    • May 01, 2011 20:49
    • まー旅番組見たいな写真www

      他大学でそんなことwwwさすがやw

      わーーー!りーーーーん!!かわいいのぉ〜♪
      私と一緒にすんでくれんかなーー??www
    • ゆか→さっちん's comment
    • May 02, 2011 09:33
    • りん、大人気やね(笑)

      昨日、けんしと焼肉食べてたら
      偶然りんも来店して合流したよ
    • さっちん's comment
    • May 03, 2011 13:05
    • 大人気やなwww
      でも、どんびきやけどな、りんはwww

      りんって、今福岡なん??
    • ゆか→さっちん's comment
    • May 03, 2011 13:21
    • りん、佐賀だよー

      けんし、この4日ぐらい連続で
      りんと会ってるらしい。笑
    • さっちん's comment
    • May 07, 2011 23:35
    • 佐賀!!??そやったんや!
      もー私とは会ってくれのに、けんしばっかり!!!!


      (笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「ヨーロッパへ行ってきましたの♪」
  • 「ヨーロッパへ行ってきましたの♪」
  • 「ヨーロッパへ行ってきましたの♪」
  • 「ヨーロッパへ行ってきましたの♪」
  • 「ヨーロッパへ行ってきましたの♪」
  • 「ヨーロッパへ行ってきましたの♪」
  • 「ヨーロッパへ行ってきましたの♪」
  • 「ヨーロッパへ行ってきましたの♪」
  • 「ヨーロッパへ行ってきましたの♪」
  • 最近のできごと総集編。
  • 最近のできごと総集編。
  • 最近のできごと総集編。
  • 最近のできごと総集編。
  • 最近のできごと総集編。
  • 最近のできごと総集編。
  • 最近のできごと総集編。
  • ライブドアブログ